GUIDE

ご利用ガイド

注文方法

Step1

商品の選択

ご希望の商品をカートに入れます。
カート内の商品を確認し、「ご購入手続きへ」を押して次の手順に進みます。

※各商品はお一人様4点までとさせていただきます。


Step2

お客様情報の入力

必要事項を入力の上、次へお進みください。
会員登録(無料)する場合は別途登録を行ってください。


Step3

お届け先の指定

送料をご確認いただき、「お支払いへ進む」へお進みください。


Step4

お支払い方法・お届け時刻等の指定

お支払い方法は、クレジットカード
(VISA / Mastercard / American Express)
からお選びいただけます。

*お届け先住所がご注文者住所と異なる場合はこちらで入力いただく必要がございます。
入力が終わりましたらボタンを押し、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。


Step5

ご注文完了

これで、ご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
ご注文完了メールが1時間経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。


お支払いについて

クレジット決済

【ご利用いただけるクレジットカードの種類】

Visa / Mastercard / American Express
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。


【お支払い回数】

お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認ください。


【ご注意ください】

※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細をご利用控えと代えさせていただきます。
※ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。
※請求書先住所と送付先住所が異なり、且つどちらかの住所が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
※請求書先住所とクレジットカードの住所が一致しない場合、キャンセルさせていただくことがございます。
 確認が取れない場合、発送保留またはキャンセルの対応をいたします。
※ご家族ご親族名義のクレジットカードであっても承ることは出来ません。
※ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAXでの提出など)をお願いする場合がございます。
※クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。
※お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、注文キャンセルさせていただきます。


お届けについて

お届けまでの日数

ご注文をお受けした後、毎週水曜日に弊社より発送手配いたします。
(年末年始及び大型連休は発送作業をお休みしております)
水曜日が祝日の場合、翌木曜日に発送手配いたします。

※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。
※商品・配送先によってはお届けまでに日数がかかる場合もございます。その際はメールにてお知らせいたします。


配送方法

商品は、ヤマト運輸よりお届けいたします。 配送先は、日本国内のみ承っております。
400g以下の場合は宅急便コンパクト・600g以上の場合は宅急便にてお送りいたします。

※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。別途スケジュールのご案内を掲載させていただきます。
※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。

【常温】北海道・九州・沖縄を除く地域 550円 北海道・九州・沖縄 770円
800g以上購入の場合は送料無料


納品書の同梱について

納品書(明細書)を商品に同梱してお送りします。


お届け形態

oneは「サステナブル」を大切にしておりますので、過剰包装はせず、段ボールに梱包してのお届けになります。

※段ボールはクリーンで持続可能な包装資材です。


ご注意ください

・購入者住所と送付先住所が異なり、且つどちらかの住所が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
・請求書先住所とクレジットカードの住所が一致しない場合、キャンセルさせていただくことがございます。


返品・キャンセルについて

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。 商品の品質についきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より3日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。


会員登録について

会員登録のご案内

オンラインストアをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。
入会費・年会費は無料です。

※会員登録せずに注文することもできます。


個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱い

お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、個人情報を適切に取り扱っております。 詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。


メールマガジン

メールマガジン

新商品やイベントのご案内など会員様にいち早くお届けいたします。


お問い合わせについて

当店へのご質問・ご意見は以下までお願いいたします。

※受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。

※定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。


ラッピング・熨斗について

ラッピング・熨斗

当店では、ラッピングや熨斗の対応は行なっておりません。
ご理解の程よろしくお願い致します。


よくあるご質問

ご注文について

注文内容を確認できますか

注文完了後にお送りするメールからご確認ください。
会員登録がお済みのお客さまはマイページからもご確認いただけます。

注文の内容を変更またはキャンセルできますか

商品の性質上、お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
ご変更ご希望の場合はご注文から1日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
※出荷状況およびご注文内容によってはお受けできかねる場合がございます。予めご了承ください。

注文完了のメールが届きません

メールアドレスに誤りがあるか、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
お手数ですが、下記お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

配送先と依頼主が異なる場合の入力方法を教えてください

購入手続き画面で別々に入力ができます。
最初に配送先住所、最後にご依頼主住所を入力することができますので、入力漏れ・住所間違いがないようにご注意ください。

お届け先が複数ある場合の注文方法を教えてください

注文のお届け先は一件までのため、お届け先の件数分に分けてご注文ください。

配送について

商品の発送日を教えてください

ご注文をお受けした後、毎週水曜日に弊社より発送手配いたします。
(年末年始及び大型連休は発送作業をお休みしております)
水曜日が祝日の場合、翌木曜日に発送手配いたします。

別の注文と同梱してもらえますか

注文単位での発送手配となりますため、複数注文のおまとめはお受けいたしかねます。

離島など、本州以外の地域への発送は対応していますか

対応しております。北海道、九州、離島等は通常よりお届けに時間を要する可能性がございます。

海外への配送は対応していますか

配送は日本国内のみに限らせていただいております。

海外から日本国内に向けて注文はできますか

海外からのご注文は承っておりません。予めご了承ください。

配送時に不在で荷物が受け取れない場合はどうなりますか

配送業者より「不在通知」が投函されますので、案内に従って再配達をご依頼ください。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか

クレジットカード決済のみの対応となります。

ギフト配送について

ギフト用にラッピングをお願いできますか

当店では、ラッピングや熨斗の対応は行なっておりません。
ご理解の程よろしくお願い致します。

贈り物なので、金額のわかる明細書を同梱しないでください

原則、納品書(明細書)は同梱しております。
同梱をご希望されない方はご注文の際に備考欄にご記入ください。

返品や交換について

商品の返品や交換できますか

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
商品の品質についきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より3日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。

カテゴリ一覧

TOP